イベント

若者に県内企業の魅力を伝える合同企業展で出展企業を募集:岐阜県

2022年 8月 23日

岐阜県は、県内外の若者に県内企業の魅力を伝える合同企業展「オール岐阜・企業フェス」を対面とオンラインのハイブリッド型で開催することとし、出展企業を募集している。募集数は400社程度で、申し込み多数の場合は業種や地域などを考慮して選考を行う。募集期間は9月2日まで。出展料は無料。

同イベントが対面式で開催されるのは3年ぶり。対面式は一般開催日と高校生の日に分かれており、今回は、来年2月21~24日にじゅうろくプラザ(岐阜市橋本町)で行われる一般開催日に参加する企業を募集するもの。応募できるのは(1)本社が県内にある、もしくは県内に主な生産、販売、サービスなどの事業所を有する(2)県内を勤務地とする正規職員の採用活動を行う(3)一般開催日に出展できる(出展は期間中1日だけで、日程は後日調整する)—との要件を満たしている企業。また、一般開催日の参加企業は、11月1日~来年3月11日に開催されるWEB版合同企業展にも参加できる。

なお、来年3月11日に大垣市内で開催される高校生の日については、一般開催日の出展企業の中から70社程度を選定する予定で、高校生の日のみの出展はできない。

詳しくは岐阜県のホームページへ。