支援情報ヘッドライン

相談窓口:「東京都カスタマーハラスメント総合相談窓口」

種類
相談窓口・相談会
分野
経営改善・経営強化
業種
業種指定なし
地域
東京都
実施機関
東京都

実施機関からのお知らせ

事業者、従業員、顧客など皆様からの「カスハラ防止対策」に関するご相談を電話や相談フォームで受け付けます。労務管理やメンタルケア、消費者保護等に関する経験が豊富な専門相談員が丁寧に回答します。カスタマーハラスメントに関する専門家のアドバイスを受けることもできます。

費用:無料

申込方法ほか詳細情報は、「詳細情報を見る」からご確認下さい。

詳細情報を見る

上記の情報は、国や県等のサイトや公表資料から中小機構が収集し、掲載したものです。情報によっては既に募集を締め切っている場合がありますので、予めご了承ください。また、施策のご利用にあたっては、各施策の担当部署までお問い合わせください。

掲載日: 2025年11月20日