【愛知県】補助金・助成金:「病床数適正化緊急支援事業について〜第2回申請」
- 種類
-
補助金・助成金
- 分野
-
経営改善・経営強化
- 業種
-
医療,福祉
- 地域
-
愛知県
- 実施機関
-
愛知県
実施機関からのお知らせ
効率的な医療提供体制の確保を図るため、医療需要の変化を踏まえた病床数の適正化を進める医療機関に対し、診療体制の変更等による職員の雇用等の様々な課題に際して生じる負担について支援する事業です。
提出期限(第2回申請):
<第1回申請において、第2回以降で申請予定の回答をしている場合>令和8年9月30日(水曜日)まで
<第1回申請において、第2回以降で申請予定の回答をしていない場合>令和8年9月17日(木曜日)まで ※事前に電話で相談の上、メールで提出書類を送付してください。
申込方法ほか詳細情報は、「詳細情報を見る」からご確認ください。
詳細情報を見る
上記の情報は、国や県等のサイトや公表資料から中小機構が収集し、掲載したものです。情報によっては既に募集を締め切っている場合がありますので、予めご了承ください。また、施策のご利用にあたっては、各施策の担当部署までお問い合わせください。
掲載日:2026年9月10日
経営改善・経営強化に関連する補助金・助成金・融資
一覧を見る
page
top
top








