支援情報ヘッドライン

セミナー・イベント:「顧客の本音を聞くインタビュー術」

種類
セミナー・イベント告知
分野
生産性向上・IT化、経営改善・経営強化
業種
業種指定なし
地域
千葉県
実施機関
公益財団法人千葉県産業振興センター 千葉県よろず支援拠点

実施機関からのお知らせ

録音や文字起こしが簡単にできる今だからこそ、重要なのは「何を聞くか」「どう聞くか」という、人間が担う洞察力と対話技術です。
本セミナーでは、顧客や取引先の“本音”を引き出し、AI活用で言葉を整理しながら、より価値の高い事業・商品へつなげる実践的インタビュー技法を学びます。

開催日時:2026年1月30日(金)10:00~12:00
会場:(公財)千葉県産業振興センター よろず支援拠点(千葉市美浜区中瀬2-6-1 WBGマリブイースト23F)
費用:無料
定員:6名(先着順締め切り)

申込方法ほか詳細情報は、「詳細情報を見る」からご確認下さい。

開催期間
2026年01月30日~2026年01月30日

詳細情報を見る

上記の情報は、国や県等のサイトや公表資料から中小機構が収集し、掲載したものです。情報によっては既に募集を締め切っている場合がありますので、予めご了承ください。また、施策のご利用にあたっては、各施策の担当部署までお問い合わせください。

掲載日: 2025年12月03日