支援情報ヘッドライン
セミナー・イベント:「〜人手不足時代の必須知識!〜労務トラブルを未然に防ぐためのポイント」
- 種類
- セミナー・イベント告知
- 分野
- 人材育成・雇用、経営改善・経営強化
- 業種
- 業種指定なし
- 地域
- 東京都
- 実施機関
- 東京商工会議所
実施機関からのお知らせ
近年、労務トラブルが多発していて、多くの会社がその対応に苦慮しているところです。ひとたび、労務トラブルが生じてしまうと、社員のモチベーション低下、ひいては退職に至ってしまうこともあります。この人手不足の状況化で、これは避けたいところです。また、場合によっては、労働基準監督署からの指導を受けたり、会社側に予期せぬ多額の支払いが発生したりしてしまうこともあります。このような状況を踏まえ、本セミナーでは労務トラブルを未然に防止していくためのポイントをご紹介していきます。
開催日時:2026年1月13日(火)14:00~16:00
開催方法:オンライン(Zoom)
費用:無料
定員:50名
申込期限:2026年1月6日(火)17:00
申込方法ほか詳細情報は、「詳細情報を見る」からご確認下さい。
- 開催期間
- 2026年01月13日~2026年01月13日
詳細情報を見る
上記の情報は、国や県等のサイトや公表資料から中小機構が収集し、掲載したものです。情報によっては既に募集を締め切っている場合がありますので、予めご了承ください。また、施策のご利用にあたっては、各施策の担当部署までお問い合わせください。
掲載日: 2025年11月19日