支援情報ヘッドライン

セミナー・イベント:「カスタマーハラスメントの基礎知識と対応」

種類
セミナー・イベント告知
分野
人材育成・雇用、経営改善・経営強化
地域
東京都
市区町村
中央区
実施機関
東京商工会議所中央支部・他

実施機関からのお知らせ

本セミナーでは、カスハラの基本的な定義や近年の傾向を確認した上で、現場でよく見られる事例をもとに、法的観点や実務上の対応ポイントをわかりやすく解説します。「お客様だから仕方ない」ではなく、「従業員の安心と尊厳を守る」ための一歩を、共に踏み出しましょう。

開催日時:2025年11月17日(月)14:00~16:00
会場:中央区役所 8階 大会議室(東京都中央区築地1-1-1)
費用:無料
定員:100人

申込期限:2025年11月13日(木)23:59

申込方法ほか詳細情報は、「詳細情報を見る」からご確認下さい。

開催期間
2025年11月17日~2025年11月17日

詳細情報を見る

上記の情報は、国や県等のサイトや公表資料から中小機構が収集し、掲載したものです。情報によっては既に募集を締め切っている場合がありますので、予めご了承ください。また、施策のご利用にあたっては、各施策の担当部署までお問い合わせください。

掲載日: 2025年11月10日