支援情報ヘッドライン

セミナー・イベント:【米沢会場】いざという時のために知っておきたい「カスハラ」対応の基本

種類
セミナー・イベント告知
分野
起業・創業、経営改善・経営強化
地域
山形県
実施機関
株式会社日本政策金融公庫

実施機関からのお知らせ

1.カスタマーハラスメントとは
2.一般クレームをカスハラに発展させない初期対応
3.カスハラへの基本の対応策
4.カスハラを未然に防ぐ接客対応

開催日時:2025年9月22日(月)13:30~15:30
会場:米沢商工会議所(米沢市中央4-1-30)
費用:無料
定員:20人

申込期限:2025年9月18日(木)

申込方法ほか詳細情報は、「詳細情報を見る」からご確認下さい。

開催期間
2025年09月22日~2025年09月22日

詳細情報を見る

上記の情報は、国や県等のサイトや公表資料から中小機構が収集し、掲載したものです。情報によっては既に募集を締め切っている場合がありますので、予めご了承ください。また、施策のご利用にあたっては、各施策の担当部署までお問い合わせください。

掲載日: 2025年09月10日