支援情報ヘッドライン
【三重県】相談窓口:「三重県カスタマーハラスメント事業者向け相談窓口を開設します」
- 種類
- 相談窓口・相談会
- 分野
- 人材育成・雇用、経営改善・経営強化
- 業種
- 業種指定なし
- 地域
- 三重県
- 実施機関
- 三重県
実施機関からのお知らせ
県内企業を対象に、カスタマーハラスメント対応時の対処方法や留意点、マニュアルやカスハラ対応ポリシー作成に関する助言などカスハラに関する無料の相談窓口を開設します。企業のカスハラ対応に豊富な実務経験を持つ相談員がアドバイスをいたします。カスハラへの対応に取り組むうえでの課題がある企業の皆様は、ぜひこの機会に相談窓口をご利用ください。
開設日:令和7年7月15日(火曜日)から令和8年3月24日(火曜日)までの火曜日、金曜日
相談受付時間:午前10時00分から午後4時00分まで
相談受付方法:電話またはメール
費用:無料
申込方法ほか詳細情報は、「詳細情報を見る」からご確認下さい。
- 開催期間
- 2025年07月15日~2026年03月24日
詳細情報を見る
上記の情報は、国や県等のサイトや公表資料から中小機構が収集し、掲載したものです。情報によっては既に募集を締め切っている場合がありますので、予めご了承ください。また、施策のご利用にあたっては、各施策の担当部署までお問い合わせください。
掲載日: 2025年07月14日