支援情報ヘッドライン

セミナー・イベント:「正当な苦情・要望との違いをしっかり理解!カスタマーハラスメント対策セミナー」

種類
セミナー・イベント告知
分野
人材育成・雇用、経営改善・経営強化
業種
業種指定なし
地域
福井県
実施機関
福井商工会議所

実施機関からのお知らせ

2024年に一気に社会問題として表面化したカスハラ。悪質なクレーマーへの対応は全社的に対応しなければ社員も会社も守れないという機運が拡大し、カスハラ防止を全企業に義務付ける法整備も進んでいます。また、働きやすい職場づくりにはハラスメント対策の社内ルール化も重要です。正当な苦情・要望との違いや事例を示し、中小・小規模事業者向けに対策を学ぶ機会を提供します。

開催日時:2025年7月28日(月)13:30〜16:00
会場:福井商工会議所ビル 会議室A&B(福井県 福井市 西木田2-8-)
費用:無料(会員/非会員問わず)
定員:80名

受付期間:2025年5月26日(月)00:00〜2025年7月23日(水)

申込方法ほか詳細情報は、「詳細情報を見る」からご確認下さい。

開催期間
2025年07月28日~2025年07月28日

詳細情報を見る

上記の情報は、国や県等のサイトや公表資料から中小機構が収集し、掲載したものです。情報によっては既に募集を締め切っている場合がありますので、予めご了承ください。また、施策のご利用にあたっては、各施策の担当部署までお問い合わせください。

掲載日: 2025年07月11日