支援情報ヘッドライン
セミナー・イベント:「中小企業のためのカスタマーハラスメント対策支援セミナー」のご案内
- 種類
- セミナー・イベント告知
- 分野
- 人材育成・雇用、経営改善・経営強化
- 業種
- 業種指定なし
- 地域
- 愛知県
- 市区町村
- 名古屋市
- 実施機関
- 公益財団法人名古屋産業振興公社 名古屋市新事業支援センター
実施機関からのお知らせ
近年、カスタマーハラスメント(=カスハラ)は、全国的にも増加しており、カスハラ防止への取り組みが求められています。本セミナーでは、カスハラから従業員を守る適切な対応方法としての「接客・クレーム対策」について解説します。あわせて、当公社で実施する中小企業カスタマーハラスメント対策支援事業と補助金について説明を行います。カスハラでお悩みの事業者様はぜひご参加ください。
開催日時:令和7年7月14日(月)14:00~16:00
会場:ウインクあいち 13階1303室(愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38)
費用:無料
定員:50名
申込期限:令和7年7月11日(金)17:00まで
申込方法ほか詳細情報は、「詳細情報を見る」からご確認下さい。
- 開催期間
- 2025年07月14日~2025年07月14日
詳細情報を見る
上記の情報は、国や県等のサイトや公表資料から中小機構が収集し、掲載したものです。情報によっては既に募集を締め切っている場合がありますので、予めご了承ください。また、施策のご利用にあたっては、各施策の担当部署までお問い合わせください。
掲載日: 2025年06月23日