支援情報ヘッドライン

セミナー・イベント:【研修】「クレーム応対研修」(令和7年7月10日)を開催

種類
セミナー・イベント告知
分野
人材育成・雇用、経営改善・経営強化
業種
業種指定なし
地域
大分県
実施機関
公益財団法人 大分県産業創造機構

実施機関からのお知らせ

大分県産業創造機構では、相手の感情に配慮した対処法「クレーム応対研修」(令和7年7月10日)を開催します。
クレーム応対は、企業イメージに大きく関わり、ブランド価値の向上やリピーターの獲得につながる重要な課題です。発生してしまったクレームを二次クレームに発展させることなく、クレーム応対の意義や重要性を理解し、応対のポイントや、ビジネスチャンスに結びつける考え方を実践的なカリキュラムで学んでいただきます。

開催日時:令和7年7月10日(木)9時30分~16時30分
会場:大分県産業創造機構研修室(大分市東春日町 17-20 ソフトパークセンタービル 3F)
費用:10,200円(テキスト代、消費税込み) *機構一般会員 8,160円 ☆特別会員 7,140円
定員:20名

申込期限:令和7年6月26日(木)

申込方法ほか詳細情報は、「詳細情報を見る」からご確認下さい。

開催期間
2025年07月10日~2025年07月10日

詳細情報を見る

上記の情報は、国や県等のサイトや公表資料から中小機構が収集し、掲載したものです。情報によっては既に募集を締め切っている場合がありますので、予めご了承ください。また、施策のご利用にあたっては、各施策の担当部署までお問い合わせください。

掲載日: 2025年05月14日