支援情報ヘッドライン
セミナー・イベント:「知っているだけで心が落ち着く!カスハラ対策のキホン ~接遇講師が解く対応のポイント~」
- 種類
- セミナー・イベント告知
- 分野
- 人材育成・雇用、経営改善・経営強化
- 業種
- 業種指定なし
- 地域
- 北海道
- 市区町村
- 札幌市
- 実施機関
- 札幌市
実施機関からのお知らせ
カスタマーハラスメント対策は、基本的に組織全体で行うものです。しかし、従業員の一人ひとりが初期段階での顧客対応のポイントを理解し、適切な対応をすることで二次クレームへの発展を防げるケースがあります。顧客満足調査員と接遇講師の視点ですぐに取り組めるカスハラ対策の具体例についてご紹介していきます。「カスハラ対応って、何をすればいいの?」「クレームとカスハラの顧客対応の違いってなに?」という疑問や不安を一緒に解消していきましょう。
開催日時:2025年5月22日(木)14:00~15:00
開催方法:会場またはオンライン
会場:札幌サンプラザ 3階 梅の間
費用:無料
定員:会場 15名、オンライン 100名
申込期限:前日17:00まで
申込方法ほか詳細情報は、「詳細情報を見る」からご確認下さい。
- 開催期間
- 2025年05月22日~2025年05月22日
詳細情報を見る
上記の情報は、国や県等のサイトや公表資料から中小機構が収集し、掲載したものです。情報によっては既に募集を締め切っている場合がありますので、予めご了承ください。また、施策のご利用にあたっては、各施策の担当部署までお問い合わせください。
掲載日: 2025年05月09日