支援情報ヘッドライン
セミナー・イベント:(J11-1)お客様も社員も守る クレーム対応講座
- 種類
- セミナー・イベント告知
- 分野
- 人材育成・雇用、経営改善・経営強化
- 業種
- 業種指定なし
- 地域
- 東京都
- 実施機関
- 東京商工会議所
実施機関からのお知らせ
〜バランスの取れた満足度向上のために〜
・今日的なCSやESの意義を再確認し、難しさを増すクレーム対応に必要な観点とスキルを身につける。
・複数のワークを通して他者の視線を取り入れることにより、自己の強みと弱みを知る。そこで得た気づきを今後の業務改善へとつなげる
開催日時:2025年12月10日(水)10:00~16:30
会場:東京商工会議所 板橋支部(東京都板橋区板橋3-9-7 板橋センタービルディング8F)
費用:会員 19,800円、一般 39,600円
定員:30名
申込期限:2025年12月1日(月) 23:59
申込方法ほか詳細情報は、「詳細情報を見る」からご確認下さい。
- 開催期間
- 2025年12月10日~2025年12月10日
詳細情報を見る
上記の情報は、国や県等のサイトや公表資料から中小機構が収集し、掲載したものです。情報によっては既に募集を締め切っている場合がありますので、予めご了承ください。また、施策のご利用にあたっては、各施策の担当部署までお問い合わせください。
掲載日: 2025年04月07日