支援情報ヘッドライン
セミナー・イベント:「マナーアップ&クレーム・カスハラ対応力強化セミナー ~状況に応じたビジネスマナーと、クレーム・カスハラ発生時の解決策・防止策等を学ぶ」のご案内(2025年6月03日他開催)
- 種類
- セミナー・イベント告知
- 分野
- 人材育成・雇用、経営改善・経営強化
- 業種
- 業種指定なし
- 地域
- 茨城県
- 実施機関
- 一般社団法人 茨城県経営者協会
実施機関からのお知らせ
本セミナーでは、一般的なマナーに加え、電話応対・来客応対・訪問時のマナー・クレーム・カスタマーハラスメント(カスハラ)時の対応など、場面によって実践すべきビジネスマナーを学びます。仕事に対する意識を向上させ、お客様に評価いただけるようなビジネスマナーを習得できる機会ですので、ご活用いただければ幸いです。
開催日時:
①令和7年6月3日(火)9:30~16:30
②令和7年6月10日(火)9:30~16:30
会場:
①茨城県産業会館(水戸市桜川2-2-35)
②ホテル山水(古河市中央町1-8-32)
費用:
当協会 会員 7,000円/人
当協会 非会員 15,000円/人
定員:40名
申込期限:令和7年5月27日(火)まで
申込方法ほか詳細情報は、「詳細情報を見る」からご確認下さい。
- 開催期間
- 2025年06月03日~2025年06月10日
詳細情報を見る
上記の情報は、国や県等のサイトや公表資料から中小機構が収集し、掲載したものです。情報によっては既に募集を締め切っている場合がありますので、予めご了承ください。また、施策のご利用にあたっては、各施策の担当部署までお問い合わせください。
掲載日: 2025年04月04日