支援情報ヘッドライン

セミナー・イベント:「小売・サービス業で接客をされている事業者様必見! ピンチを乗り越える! 最強のクレーム・ハスハラ対策セミナー」

種類
セミナー・イベント告知
分野
人材育成・雇用、経営改善・経営強化
業種
卸売業,小売業、宿泊業,飲食サービス業、生活関連サービス業,娯楽業、サービス業(他に分類されないもの)
地域
大阪府
市区町村
豊中市
実施機関
豊中商工会議所

実施機関からのお知らせ

豊中商工会議所に史上初となるクレーム・カスハラの専門家が登録されました!
この豊中商工会議所初の「キャリアコンサルタント クレーム対応の専門家」によるロールプレイを含んだ、実践形式のセミナーを開催します。
今回のセミナーでは、豊中商工会議所初の「キャリアコンサルタント クレーム対応の専門家」であり、客室乗務員のご経歴に加え、企業や大学でクレーム対応やキャリア関連の講座にも登壇されている川本梨衣氏をお迎えし、クレーム等にお悩みの事業所の方々に対しての講演を行っていただきます。

開催日時:2025年5月15日(木)、及び、5月22日(木)14:00~16:00
会場:豊中商工会議所 4階 大会議室
費用:会員 3,000円(税込)、一般 6,000円(税込)
定員:20人

申込方法ほか詳細情報は、「詳細情報を見る」からご確認下さい。

開催期間
2025年05月15日~2025年05月22日

詳細情報を見る

上記の情報は、国や県等のサイトや公表資料から中小機構が収集し、掲載したものです。情報によっては既に募集を締め切っている場合がありますので、予めご了承ください。また、施策のご利用にあたっては、各施策の担当部署までお問い合わせください。

掲載日: 2025年03月18日