支援情報ヘッドライン
セミナー・イベント:【33】カスタマーハラスメント対応策習得セミナー【NEW・オンライン開催】
- 種類
- セミナー・イベント告知
- 分野
- 人材育成・雇用、経営改善・経営強化
- 地域
- 福井県
- 実施機関
- 公益財団法人ふくい産業支援センター
実施機関からのお知らせ
近年、度を越した悪質なクレームや不当な要求をする顧客が問題視されています。カスタマーハラスメントに対する理解を深め、自分の感情をコントロールする手法(アンガーマネジメント)など基本的なクレーム対応スキルと、クレームに対し、組織的に対応する手法について学習します。また、カスタマーハラスメントの具体的な類型と法的手段を説明します。接客担当者が安心して働ける組織づくり、ルールづくりについて実践的に学びます。
開催日時:2025年11月14日(金)9:30~16:30
開催方法:オンライン(Zoom)
費用:16,500円(消費税込)
定員:15名
申込締切:2025年11月7日(金)
申込方法ほか詳細情報は、「詳細情報を見る」からご確認下さい。
- 開催期間
- 2025年11月14日~2025年11月14日
詳細情報を見る
上記の情報は、国や県等のサイトや公表資料から中小機構が収集し、掲載したものです。情報によっては既に募集を締め切っている場合がありますので、予めご了承ください。また、施策のご利用にあたっては、各施策の担当部署までお問い合わせください。
掲載日: 2025年02月20日