支援情報ヘッドライン
セミナー・イベント:「顧客対応の新常識!?はじめよう!企業のカスタマーハラスメント対策準備!」開催のお知らせ
- 種類
- セミナー・イベント告知
- 分野
- 人材育成・雇用、経営改善・経営強化
- 業種
- 業種指定なし
- 地域
- 神奈川県
- 実施機関
- 神奈川県中小企業団体中央会
実施機関からのお知らせ
本会では企業が始められるカスタマーハラスメント対策準備の基礎を学べるセミナーを開催いたします。
何がカスタマーハラスメントなのか、何から始めたらいいのか、様々な疑問を本セミナーで解消してください!
開催日時:令和6年12月17日(火)9時45分~11時45分
会場:神奈川中小企業センター 13階「第2会議室」(横浜市中区尾上町5-80)
費用:無料
定員:30名
申込期限:令和6年12月11日
申込方法ほか詳細情報は、「詳細情報を見る」からご確認下さい。
- 開催期間
- 2024年12月17日~2024年12月17日
詳細情報を見る
上記の情報は、国や県等のサイトや公表資料から中小機構が収集し、掲載したものです。情報によっては既に募集を締め切っている場合がありますので、予めご了承ください。また、施策のご利用にあたっては、各施策の担当部署までお問い合わせください。
掲載日: 2024年11月15日