支援情報ヘッドライン

セミナー・イベント:「顧客対応の新常識!?はじめよう!企業のカスタマーハラスメント対策準備!」開催のお知らせ

種類
セミナー・イベント告知
分野
人材育成・雇用、経営改善・経営強化
業種
業種指定なし
地域
神奈川県
実施機関
神奈川県中小企業団体中央会

実施機関からのお知らせ

本会では企業が始められるカスタマーハラスメント対策準備の基礎を学べるセミナーを開催いたします。
何がカスタマーハラスメントなのか、何から始めたらいいのか、様々な疑問を本セミナーで解消してください!

開催日時:令和6年12月17日(火)9時45分~11時45分
会場:神奈川中小企業センター 13階「第2会議室」(横浜市中区尾上町5-80)
費用:無料
定員:30名

申込期限:令和6年12月11日

申込方法ほか詳細情報は、「詳細情報を見る」からご確認下さい。

開催期間
2024年12月17日~2024年12月17日

詳細情報を見る

上記の情報は、国や県等のサイトや公表資料から中小機構が収集し、掲載したものです。情報によっては既に募集を締め切っている場合がありますので、予めご了承ください。また、施策のご利用にあたっては、各施策の担当部署までお問い合わせください。

掲載日: 2024年11月15日