支援情報ヘッドライン
セミナー・イベント:「中小企業のカスタマーハラスメント対策セミナー」
- 種類
- セミナー・イベント告知
- 分野
- 人材育成・雇用、経営改善・経営強化
- 地域
- 東京都
- 実施機関
- 公益財団法人 東京都中小企業振興公社
実施機関からのお知らせ
この度、第4回目のセミナーとして「現場でのカスハラ対応術 サービス業編」を開催いたします。
主にサービス業を対象として、カスタマーハラスメントに対する現場での対応方法のポイント等をお伝えしますので、是非ともご参加下さい。また、サービス業以外の企業様のカスハラ対策としてもご参考になる内容ですので、ご参加をお待ちしております。
開催日時:令和6年12月16日(月)15:00~16:30
開催方法:会場またはオンライン(Zoom)
会場:TKP秋葉原カンファレンスセンター 3階カンファレンスルーム3A(東京都千代田区外神田1-1-8 東芝万世橋ビル)
費用:無料
定員:会場40名程度(先着順)
申込期限:令和6年12月15日(日)
申込方法ほか詳細情報は、「詳細情報を見る」からご確認下さい。
- 開催期間
- 2024年12月16日~2024年12月16日
詳細情報を見る
上記の情報は、国や県等のサイトや公表資料から中小機構が収集し、掲載したものです。情報によっては既に募集を締め切っている場合がありますので、予めご了承ください。また、施策のご利用にあたっては、各施策の担当部署までお問い合わせください。
掲載日: 2024年11月14日