支援情報ヘッドライン

セミナー・イベント:「事前の備えが9割!「カスタマーハラスメントの実態と対策」」

種類
セミナー・イベント告知
分野
経営改善・経営強化
業種
業種指定なし
地域
東京都
実施機関
東京商工会議所

実施機関からのお知らせ

消費者の過剰な権利意識の高まりやインターネット・SNS上での拡散など、顧客からのカスタマーハラスメントが増加しています。カスタマーハラスメントへの対応によっては、企業の生産性が低下し、従業員の休職や離職の原因にもなりかねません。本セミナーでは、カスハラ相談窓口から見えてくる企業としての取組み課題に焦点を当てて、カスハラを起こさない事前準備、その対応についてわかりやすく解説いたします。皆様のご参加をお待ちしております。

開催日時:2024年12月17日(火)14:00~16:00
開催方法:オンライン(Zoom)
費用:無料
定員:30名

申込期限:2024年12月10日(火)12:00

申込方法ほか詳細情報は、「詳細情報を見る」からご確認下さい。

開催期間
2024年12月17日~2024年12月17日

詳細情報を見る

上記の情報は、国や県等のサイトや公表資料から中小機構が収集し、掲載したものです。情報によっては既に募集を締め切っている場合がありますので、予めご了承ください。また、施策のご利用にあたっては、各施策の担当部署までお問い合わせください。

掲載日: 2024年11月11日