支援情報ヘッドライン
【名古屋市】セミナー・イベント:「企業のための人権セミナー「カスタマーハラスメントの実態と対策-よりよい顧客関係のために-」開催のお知らせ」
- 種類
- セミナー・イベント告知
- 分野
- 人材育成・雇用、経営改善・経営強化
- 地域
- 愛知県
- 市区町村
- 名古屋市
- 実施機関
- 名古屋市
実施機関からのお知らせ
カスタマーハラスメントは近年増加傾向にあり、厚生労働省においても、「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」を作成し、企業に対応を促しているところです。
本セミナーでは、顧客とよりよい関係を築いていくために、カスタマーハラスメントに対し、どのように取り組んでいくとよいかご講演いただきます。
開催日時:令和6年12月4日(水曜日)午後2時から午後4時
会場:ウインクあいち 11階 1102会議室(名古屋市中村区名駅4丁目4-38)
費用:無料
定員:70名
申込期限:令和6年11月29日(金曜日)
申込方法ほか詳細情報は、「詳細情報を見る」からご確認下さい。
- 開催期間
- 2024年12月04日~2024年12月04日
詳細情報を見る
上記の情報は、国や県等のサイトや公表資料から中小機構が収集し、掲載したものです。情報によっては既に募集を締め切っている場合がありますので、予めご了承ください。また、施策のご利用にあたっては、各施策の担当部署までお問い合わせください。
掲載日: 2024年11月01日