支援情報ヘッドライン

セミナー・イベント:「テレワーク オンラインセミナー第2回」

種類
セミナー・イベント告知
分野
人材育成・雇用、経営改善・経営強化
業種
業種指定なし
地域
全国
実施機関
厚生労働省

実施機関からのお知らせ

若い世代の「採用」が厳しくなる一方で、今、会社に貢献している社員の離職も大きな問題です。「子育て中」の世代はもちろん、会社を支えてきてくれた40代・50代の社員が「介護」や「治療」と仕事の両立ができず、退職を余儀なくされる事もあり、働く人はもちろん、企業にとっても大きな痛手となります。
本セミナーでは、子育てや介護、病気の治療と仕事を両立するためのテレワークについて、労務管理の専門家を交えながら、中小企業でも実現可能な実施方法や労務管理手法をわかりやすく解説します。

開催日時:2024年8月8日(木)13:00~16:00<引き続き16:00より個別相談会>
開催方法:オンライン
費用:無料

申込締切:定員になり次第

申込方法ほか詳細情報は、「詳細情報を見る」からご確認下さい。

開催期間
2024年08月08日~2024年08月08日

詳細情報を見る

上記の情報は、国や県等のサイトや公表資料から中小機構が収集し、掲載したものです。情報によっては既に募集を締め切っている場合がありますので、予めご了承ください。また、施策のご利用にあたっては、各施策の担当部署までお問い合わせください。

掲載日: 2024年07月10日