支援情報ヘッドライン
セミナー・イベント:【1日完結ワークショップ】 管理職のためのクレーム対応講座―組織の対応力を上げクレームをのびしろに変えるー
- 種類
- セミナー・イベント告知
- 分野
- 人材育成・雇用、経営改善・経営強化
- 業種
- 業種指定なし
- 地域
- 大阪府
- 市区町村
- 大阪市
- 実施機関
- 大阪産業創造館
実施機関からのお知らせ
本講座では、発生したクレームを大きくしないための対応者の心構えとテクニックをお伝えするとともに、クレームを組織課題としてとらえ、「再発防止」「業務改善」「更なる信頼関係の構築」につなげるための、上司としての役割や部下への働きかけについて、ワークやグループでの対話を交えながら解説をします。
開催日時:2024年9月4日(水) 14:00-17:00
会場:大阪産業創造館6F 会議室AB
費用:6,000円/社
定員:14社
申込期限:2024年8月21日(水)
申込方法ほか詳細情報は、「詳細情報を見る」からご確認下さい。
- 開催期間
- 2024年09月04日~2024年09月04日
詳細情報を見る
上記の情報は、国や県等のサイトや公表資料から中小機構が収集し、掲載したものです。情報によっては既に募集を締め切っている場合がありますので、予めご了承ください。また、施策のご利用にあたっては、各施策の担当部署までお問い合わせください。
掲載日: 2024年06月25日