支援情報ヘッドライン

セミナー・イベント:「No.43 売れる営業計画のつくり方」

種類
セミナー・イベント告知
分野
人材育成・雇用、経営改善・経営強化
業種
業種指定なし
地域
東京都
実施機関
独立行政法人 中小企業基盤整備機構

実施機関からのお知らせ

効果的な営業活動の展開には、営業戦略・営業計画を立案し、組織的に取り組んでいく必要があります。そのためには、マーケティングの視点をもつことが重要になります。
本研修では、マーケティングの基本と営業戦略・営業計画の立て方を理解した上で、インターバルを活用して実際に自社の営業計画の立案に取り組むとともに、営業プロセスのPDCAサイクルの回し方と、組織的な営業活動の進め方を学びます。

開催日程:2024年9月25日(水曜)〜2024年11月7日(木曜)
会場:中小企業大学校東京校(東京都東大和市桜が丘2-137-5)
費用:36,000円
定員:20名

申込方法ほか詳細情報は、「詳細情報を見る」からご確認下さい。

開催期間
2024年09月25日~2024年11月07日

詳細情報を見る

上記の情報は、国や県等のサイトや公表資料から中小機構が収集し、掲載したものです。情報によっては既に募集を締め切っている場合がありますので、予めご了承ください。また、施策のご利用にあたっては、各施策の担当部署までお問い合わせください。

掲載日: 2024年05月30日