支援情報ヘッドライン

セミナー・イベント:「シンポジウム「~『まちごと万博』始動!~“まちなか”からつくる、新しい万博のカタチ」」

種類
セミナー・イベント告知
分野
人材育成・雇用、経営改善・経営強化
業種
業種指定なし
地域
大阪府
市区町村
大阪市
実施機関
大阪商工会議所

実施機関からのお知らせ

このたび大阪商工会議所では、日本経済新聞社大阪本社とともに、「まちなかからつくる万博」をテーマとしたシンポジウムを開催します。
本シンポジウムでは、まちに生きる人々だけでなく、国内外の多様な人々とともに創り上げる「まちごと万博」をテーマとして掲げ、大阪のまち全体で盛り上げる新しいカタチの万博への期待や、万博後に日本・大阪に残していきたいもの、そのために必要な取り組みなどについて、まちの盛り上げに取り組む強力な”面白”プレイヤーの視点で議論します。
なお、本シンポジウムは、登壇者・参加者の名刺交換会も実施いたします。申し込みが多数見込まれるため定員250人、先着順とさせていただきます。定員に達し次第、受付を終了しますので、ぜひお早めにお申し込みください。

開催日時:2024年5月13日(月)15:30~18:00
会場:大阪商工会議所 7階 国際会議ホール
費用:無料(会員・一般とも)
定員:250人(先着)

申込期限:2024年5月8日(水)まで

申込方法ほか詳細情報は、「詳細情報を見る」からご確認下さい。

開催期間
2024年05月13日~2024年05月13日

詳細情報を見る

上記の情報は、国や県等のサイトや公表資料から中小機構が収集し、掲載したものです。情報によっては既に募集を締め切っている場合がありますので、予めご了承ください。また、施策のご利用にあたっては、各施策の担当部署までお問い合わせください。

掲載日: 2024年04月18日