支援情報ヘッドライン

セミナー・イベント:「No.34 販路開拓の進め方」

種類
セミナー・イベント告知
分野
販路開拓、経営改善・経営強化、経営計画・事業計画
業種
業種指定なし
地域
大阪府
実施機関
独立行政法人 中小企業基盤整備機構

実施機関からのお知らせ

事業を継続していくためには、既存顧客の深耕のみならず、新たな顧客を獲得するための販路開拓を戦略的に実行することが重要です。新たな顧客から選ばれるためには、「顧客の視点」でニーズを見極め、商品・サービスを生み出し、営業活動を展開することが求められます。
本研修では、販路開拓の基本となるマーケティングの意義や戦略の策定方法・手順について学び、事例研究により理解を深めた上で、自社の販路開拓戦略の検討に取り組みます。

開催日程:2024年10月2日(水曜)~2024年10月3日(木曜)
会場:中小企業大学校 関西校(大阪市中央区安土町2-3-13 大阪国際ビルディング 中小機構近畿 セミナールーム)
費用:22,000円
定員:30名

申込方法ほか詳細情報は、「詳細情報を見る」からご確認下さい。

開催期間
2024年10月02日~2024年10月03日

詳細情報を見る

上記の情報は、国や県等のサイトや公表資料から中小機構が収集し、掲載したものです。情報によっては既に募集を締め切っている場合がありますので、予めご了承ください。また、施策のご利用にあたっては、各施策の担当部署までお問い合わせください。

掲載日: 2024年02月28日