支援情報ヘッドライン

セミナー・イベント:「No.25 実践的顧客対応力強化講座」

種類
セミナー・イベント告知
分野
人材育成・雇用、経営改善・経営強化
業種
業種指定なし
地域
大阪府
実施機関
独立行政法人 中小企業基盤整備機構

実施機関からのお知らせ

クレームはその対応方法により、企業に深刻なダメージを与えるリスクをはらんでいます。その一方で、顧客が求めていることに真摯に向き合い、課題解決をはかることで顧客満足を高めることが可能となる契機も含んでいます。
この研修では、クレームの本質とクレーム対応の基本姿勢を理解した上で、経験に基づいた対応にとどまらず、科学的・心理学的にクレームを分析し、対応する方法を学ぶとともに、チーム全体での取り組み方や対処法を演習を交えて学びます。

開催日程:2024年8月27日(火曜)~2024年8月29日(木曜)
会場:中小企業大学校 関西校(大阪市中央区安土町2-3-13 大阪国際ビルディング 中小機構近畿 セミナールーム)
費用:32,000円
定員:25名

申込方法ほか詳細情報は、「詳細情報を見る」からご確認下さい。

開催期間
2024年08月27日~2024年08月29日

詳細情報を見る

上記の情報は、国や県等のサイトや公表資料から中小機構が収集し、掲載したものです。情報によっては既に募集を締め切っている場合がありますので、予めご了承ください。また、施策のご利用にあたっては、各施策の担当部署までお問い合わせください。

掲載日: 2024年02月28日