支援情報ヘッドライン

セミナー・イベント:「企業向けセミナー(第4回)」

種類
セミナー・イベント告知
分野
人材育成・雇用、生産性向上・IT化、経営改善・経営強化
地域
全国、東京都
実施機関
独立行政法人国民生活センター

実施機関からのお知らせ

消費者行動とそれに起因する消費者問題は、時代と共に変化してきており、最近の新型コロナウイルスに対する生活様式の変化をはじめ、デジタル化の進展、災害の頻発などの影響を受けこれまでにない大きな変化の中にあります。
一方で、事業者においては、消費者の考え方やニーズを適切に捉え、消費者と共に長期的利益を共有しつつ、公正かつ持続可能な社会の形成に向けた取組みが求められています。そこで、こうした消費者志向経営に取組む事業者、若しくは1人の消費者に対し、意識の醸成が図られ今後の活動の一助になることを目的に、各分野の第一線で活躍されている専門家や有識者を招聘し研修会を企画します。

開催日程/会場:
【集合研修・リアルタイム配信】令和6年12月20日(金曜) 国民生活センター東京事務所、オンライン(Zoom)
【オンデマンド配信】令和7年2月18日(火曜)~3月19日(水曜) オンライン
費用:10,000円(税込み)
定員:【集合研修】100人 【リアルタイム配信】100人 【オンデマンド配信】600人

申込期限:
【集合研修・リアルタイム配信】令和6年12月6日(金曜)
【オンデマンド配信】令和7年2月3日(月曜)

申込方法ほか詳細情報は、「詳細情報を見る」からご確認下さい。

開催期間
2024年12月20日~2025年03月19日

詳細情報を見る

上記の情報は、国や県等のサイトや公表資料から中小機構が収集し、掲載したものです。情報によっては既に募集を締め切っている場合がありますので、予めご了承ください。また、施策のご利用にあたっては、各施策の担当部署までお問い合わせください。

掲載日: 2024年11月19日