HOME > 経営を良くする > 取引振興情報サイト

株式会社 日南家具工芸社
生活に木のぬくもりを!
木製品に関することなら一度当社にご相談下さい
代表取締役 池田 誠宏
887−0023
宮崎県日南市大字隈谷甲1410−2
0987−27−1711
0987−27−1382
 
nkk1985@face.ne.jp
木工業
13名
当社は木製にこだわり、特注、特殊加工を得意としており、特に3次元加工には自信と実績があり、それに伴う設備と人材を保有し、業務に取り組んでおります。
当社は「我々は常により良い商品を、より早く、より安く、必要な時に供給出来る会社を創造する」をモットーとしております。
人にやさしく、温もりのある製品づくり
ハンドルによるワンタッチで軽く移動できます。
本体のほとんどに天然木を使用し、デザインも直線を使わない曲線使用の木製車椅子です。また、家具調に仕上げているため、和室・洋室を問わない、やすらぎを追求した製品です。NC加工機を駆使し、厳選した材料を切り出しているため、精度が高く、ハンドリムにも滑り止め加工(実用新案登録済)を施し、実用性にもこだわった車椅子です。
1999年度 林野庁長官賞を受賞
ワンタッチで移動できる様にコロ車が上下する機構を取り入れ、更に3段階で高さ調整が出来るので、幅広い層の方に使用できます。
腹部にフィットする形状なので、食事はもちろん読書や軽作業にも使えます。
当社介護製品は、木のR加工等特殊技術を駆使して開発しており、螺旋階段用木製手摺り等木の加工のことならご相談下さい。
木製介護用車椅
木製介護用テーブル