HOME > 経営を良くする > 取引振興情報サイト

株式会社 システム技研
高速・高精度のインテリジェントハンドリング技術及び搬送技術
〜技術力と組織力を、開発のスピードと質に寄与する〜
代表取締役 長峯 清隆
885−0006
宮崎県都城市吉尾町1925番地1
0986−38−3389
0986−38−3842
http://www.sys-gi.co.jp
soumu@sys-gi.co.jp
一般電気機械器具製造業
42名
当社は、中小企業の特色を生かし、大企業に劣らない様に、小回りの利く少数精鋭主義・技術主体企業を目指します。
今までに蓄積してきた技術的経験をお客様と共有すべきとの思いで、相互エンジニアリングを目指し、更には将来を見据え、新たな技術に常に挑戦していきます。
・宮崎県地域中核企業育成支援事業認定
・中小企業経営革新支援法認定
・ISO9001認証取得
大型液晶基板の搬送技術
表面実装用部品の検査、仕分け技術
液晶、PDP、有機EL製造ラインの基板搬送装置を開発・製作
現在、第5.5世代基板搬送装置を開発中。
これまで電気・電子産業分野を中心に製品を開発し、電子部品の搬送装置、2次電池の充放電検査装置等を開発。
当社の得意技術である高速ハンドリング技術及び精密位置決め技術は各方面から高い評価を得ている。
表面実装用部品の外観検査、性能検査。仕分けを自動化した装置を開発・製作。
「創造・技術・調和を大切にし、ユーザーの期待する製品を提供する」を品質目標に、受注から設計・製作・据え付けまでの一貫生産体制を更に強化し、お客様に満足いただける製品づくりに努力して参ります。
第5世代大型液晶基板搬送ロボット
SMDのテストハンドラー