HOME > 経営を良くする > 取引振興情報サイト

アドテック株式会社
人と動物の調和を求めて
代表取締役社長 渡辺 幹雄
879−0471
大分県宇佐市大字四日市1693番地の6
0978−33−5500
0978−33−5501
 
adtec@adtec-inc.co.jp
化学工業
16名
日々変化する市場ニーズに適応した商品を迅速かつ的確に開発し、「人と動物の調和をめざして」をモットーに、市場が求める製品、人々に役立つ商品を今度とも開発していく。
バイオクリット−HBs(抗HBs)<B型肝炎診断キット
マノンエースR
免疫クロマト法という最新の技法を利用した簡易検査キットを自社開発し、臨床現場で迅速かつ簡易に使用できます。
現在、人体用のB型肝炎の抗原/抗体測定キット及び犬のパルボウイルスや猫白血病ウィルスを販売。
食中毒の主要な原因であるサルモネラ・エンテリディスを迅速かつ正確に検出出来る「IC−テスト、サルモネラSE」の販売も開始。臨床現場や生産現場で、即使用できる新たな簡易キットを提供します。
産業動物の飼料には生産効率を高めるため多くの抗生物質等が利用されていたが、最近では食に対する安全性の高まりから無薬飼育が広く採用されるようになってきました。
サルモネラ対策商品として開発した、マノンエースRはこのような無薬飼育環境下で、家畜の腸内細菌叢を正常化し生産性を高めることが確認され、ブロイラーや養豚などの畜産分野で広く採用されている。また、鶏の熱射病対策用に「夏の時代」も開発しております。
小動物用体外診断薬(開発製品)
産業動物用混合飼料