HOME > 経営を良くする > 取引振興情報サイト

株式会社 信用産業
全員参加の会社経営(ガラス張り経営)
代表取締役社長 江田 至
874−0910
大分県別府市石垣西6丁目1番17号
0977−26−5577
0977−26−0780
http://www.ssg.co.jp/
kohda@ssg.co.jp
通信・ソフト開発業
98名
1.全員参加の会社経営(ガラス張り経営)で、お客様にご満足いただいて会社の発展と安定に全力をつくす。
2.全従業員の物心両面の幸せを追求する。
3.仕事を通じて広く社会に貢献する。
弊社では、経営方針の共有の手段として手帳サイズの経営計画書を全従業員に配布するとともに、年度当初に「経営計画発表会」を開催、全従業員、取引先の方に向けて発表する。社会生産性本部の推進する「日本経営品質賞」を基準に業務改革に取組み、現在9名の認定アッセンサーによる活動を行っている。
従業員教育、評価システム等を構築し、従業員のやる気の向上に繋げている。
事業多角化にも積極的に取り組んでいる。
エブリネット(ボイスメール)
エブリネットは、「ユニファインドメッセージ」のサービスをインターネットから利用する「ASP」として提供しています。お客様専用メールボックスに全てのメールを統合し、一元管理が可能で、Eメール、ボイスメール、FAXがパソコンから送受信出来る仕組みとなっています。
・電話からボイスメール、FAXメールが利用できる。
・届いたEメールにボイスメールで返信できる。
・受信したFAXをEメールの添付ファイルで送信可能。
・IモードからもEメール、ボイスメール、FAX可能。
企業の情報化戦略にお役にたちます。
専用メールボックスによる、メール等の一元管理を実現