HOME > 経営を良くする > 取引振興情報サイト

有限会社 北伸工業
川をきれいに 海をきれいに!−バイオ技術を生かした湖沼浄化、工場排水浄化−
代表取締役 藤吉 昭夫
830−0061
福岡県久留米市津福今町677−17
0492−31−3223
http://www.toq.ne.jp/HOKUSIN/
 
湖沼浄化用バイオ・工場排水用バイオ及び関連資材管工事
3名
現在、給排水衛生設備、空調設備の設計施工を併営しておりますが、今後は軸足を環境ビジネスへ移していき会社の発展を促すようにしていきます。と同時に、福祉団体へのバックアップ、地域社会への貢献、社員の生活向上を図るものとします。
日本の社会が未曾有の不況にさらされ、失業の増加も目を見張るばかりです。私たちのビジネスが、失業者の雇用につながるようになる事を信じ、少しでも社会貢献が出来るように頑張っていこうと思います。
バイオによってきれいになった池
マイクロブリフト
環境バイオの最先端をいくアメリカの環境バイオ技術を取り入れ、環境に負担を与えない技術、現状の処理能力より優れている事、経済的で効率が良い事、管理が簡単で特別な技術を必要としない事、バイオにより処理した水が、周辺への環境を及ぼさない事、水生生物、周辺生物に対する安全性をクリアする事、等をふまえたうえで、水処理の問題を解決しいきたいと思っています。
そして、誰が見ても「きれいだ」と言う事が出来る状態の水に戻す、水質改善処理を行っていく所存です。
マイクロブリフトは、農業用、工業用、消費者用、排水処理用等の分野で幅広い用途を目的として嫌気、好気バクテリアを特別に配合したものです。BODやCOD、浮遊物質を削減し、フェノール、硫化水素、その他多くの汚染物質を分解処理するように作られています。
岡山県病院敷地内の池(水量30t)
商品