HOME > 経営を良くする > 取引振興情報サイト

株式会社 ひびき精機
人と技術と機械が響き合う 新・ヒューマンテクノ
代表取締役 松山 英治
750−1137
山口県下関市小月南町1番13号
0832−83−2828
0832−83−2121
http://www.hibikiseiki.com
info@hibikiseiki.com
機械部品製造業
40名
1967年の創業以来、私たちは常に職人気質を忘れずに永年培ってきた経験と勘を活かし、加工技能をデータベース化し、技能の伝承を図ること。
さらに最先端の加工プロセスの技術開発に努め、顧客の期待を超える高品質の精密機械部品を安定的に供給し、顧客の満足を得ることを目的としております。
技術の主役は人。人が資本、人が財産。
ひびき合うヒューマン&テクノロジー
「若者よ、有能な人材を目指し、単なる人手となるな」をスローガンに掲げ、役に立つ人材の育成に取り組んでいます。
人材とは、従来の工程等に改善を加える変革指向を持つ人です。人を軸に高度な技術力で未来を創るため、会社一丸となって技術や生産性の向上に積極的に挑戦しています。
最新鋭のマシニングセンタや旋盤などのNC工作機械を多数導入し、近代化を推進。コスト低減、高精度加工技術を実現する近代的生産システムを構築しています。
その一方で、汎用工作機械も効果的に活用したモノづくりを行い、薄くて変形しやすいものや難削材・真空内部品などの高精度加工で、各ユーザーより高い評価をいただいております。
Human
Technology