HOME > 経営を良くする > 取引振興情報サイト

株式会社 タイボー
プラスチックと繊維のマテリアルリサイクル トップブランド タイボーRC製品。
再生原料・再生製品・委託加工など、リサイクルに関するあらゆるニーズにお答え致します。
代表取締役 平野 二十四
641-0051
和歌山県和歌山市西高松2-15-5
073-448-3150
073-448-3153
http://www.taibo.co.jp
 
再生樹脂原料及び製品の製造・販売
45名
次々に消費される資源を出来るだけ経済原則に添った形で少しでも環境・還元する事で環境と社会に貢献致します。
リサイクルはバランスが大切です。
排出・回収・物流から再原料化・再生品化・加工・消費までのスムーズな流れにおいて常に必要とされる企業でありつづけます。
超大型再生原料専用成型機
最大射出容量60リットル/ショット
タイボー製リサイクル製品の数々
(分離技術)
水・薬を使用しない乾式分離は工場周辺の環境に負荷をかけず、多種、多様な素材を分離でき、再生原料を量産できます。
(再生原料専用成型技術)
再生原料使用を前提とした日本で唯一の超大型成型機。
オレフィン系はもちろん塩ビの肉厚製品をも量産でき最大60/ショットの大型製品もこなし再生原料とは思えない美観に優れた製品を日々製造しています。
これらの技術と設備を用い委託加工もお受けしております。
タイボーのリサイクル製品は再生原料を使用しているだけでなく、Re・リサイクル(再度のマテリアルリサイクル)設計であり、上用になれば再原料化が可能です。また再生原料を使用しているとは思えない美観に優れた製品で、従来のリサイクル品のイメージを変えました。
プラスチックの特性を活かし、機能とアイデアを盛り込んだ製品を是非ご採用下さい。
ドイツ製超大型再生原料専用成型機
タイボー製リサイクル製品の数々