HOME > 経営を良くする > 取引振興情報サイト

株式会社 大廣製作所
理美容室をトータルでコーディネートできる会社を目指す
代表取締役社長 廣田 清
547−0001
大阪府大阪市平野区加美北4丁目6番32号
06−6791−8377
06−6794−3131
http://www.oohiro.co.jp
kanri@oohiro.co.jp
理美容機器の総合メーカー、理美容室・店舗の内外装設計・施行
400名
まず大廣ブランドを全国のサロンさんで採用していただけるようにしたい。そのためには設備機器メーカーという分野にとどまらない美容のトータルメーカーへと成長すること。美容をトータルにコーディネートできる会社にしていきたいと考えています。
当面のプランとしては、素質のある若い美容師さんが大勢いますから、そんな人たちに伸びてもらうために、できるだけの支援をする、いろいろなバックアップをしていきたい。
内装を鮮やかに誇示する概観
進化する、最上級のリラクゼーション
幅広い年代層が顧客となることを想定して、室内はシンプルで、唯一、床に入る大理石調の模様が高級感をその柄どおりに滲ませている。広く余裕のあるスペースになる工夫がなされている。映し出されたもうひとつの空間が、奥行きを広く見せている。
無色の内装を照らす間接照明を明るめに設定することで、室内を広く感じさせる。
自動洗髪機[SHAMPLIZE]シリーズがさらにグレードアップ。
技術者がより作業しやすいよう機能とデザインをさらに向上させて生まれ変わりました。機能性・デザイン性は向上したのに、思い切ってプライスダウンを実現。
グッドプライス&ベストクオリティの自信作です。
20〜40代を対象にした美容室の内装
技術を結集した自動洗髪機