HOME > 経営を良くする > 取引振興情報サイト

株式会社 東和製作所
量産機械加工の限界精度を海外生産で実現
総合力で工業品デフレの限界に挑戦
代表取締役 渡辺 英夫
957−0017
新潟県新発田市新富町3−2−17
0254−22−3430
0254−21−1195
http://www1.sphere.ne.jp/towa/
towajp@poplar.ocn.ne.jp
金属製品製造業
154名
創業の精神である「技術力と管理能力に裏付けられた高い信頼性によって社会に貢献する」を指針として日々研鑚をつみ、その活動が品質管理最高の栄誉「デミング賞」の受賞として実を結びました。
また、ベトナム工場ではISO9002を取得。
今後とも技術開発に努め、高い信頼性と柔軟性、積極性を維持しつづけ、皆様のお役に立ちたいと思っております。
海外委託加工をお引き受けします。
独自のマイクロデバリングで高い品質を産み出す。
弊社独資の生産子会社である「東和ベトナム」では、受託生産加工を始めました。
お客様との対応は東和製作所が行い、わずらわしい輸出入手続などお客様のご負担をかけずにコストダウンが図れます。
東和ベトナムは、ISO9002も取得し、日本人スタッフも常駐しておりますので、品質・納期等の対応も迅速に行えます。
自動車、航空機、産業車両、建設、農業、工作機械などは、ハードな条件下でも常に『安全』『正確』『快適』に機能を発揮できるという高度の信頼性が必要です。
これらの装置の小さな部品にも、信頼性を満たすために『精密』『緻密』『正確』さが厳しく求められています。
弊社は、 これまでに培った『高精度・ミクロン精度の加工技術』『バリのない部品をつくる技術』『優れた品質管理能力』を駆使してその要求に応えています。
ベトナム工場
微小バリ取り技術