HOME > 経営を良くする > 取引振興情報サイト

杉原エス・イー・アイ株式会社
ソフトウェアとハードウェアの統合技術力でお客様の期待に応えます
代表取締役社長 杉原 俊夫
372−0823
群馬県伊勢崎市今井町313番地
0270−25−8101
0270−23−2779
http://www.ssei.co.jp
info@ssei.co.jp
電気機械器具
160名
品質方針
我々はまんぞく最高の製品とサービスを提供し、お客様の信頼と満足を確保します。
経営方針
・お客様のあらゆる要望にお応えし、御満足戴けるよう全力で尽くし努力致します。
・お客様への対応は常に柔軟性に心がけております。
・お客様と常に密接なコミュニケーションを保持致します。
極小電子部品の高品質実装を保証します。
RF-ID リーダライタモジュール
当社では、EMS方式を採用し、設計・開発から最終検査、納品までの一貫した生産体制が確立しています。
(生産ラインの特徴)
・小型基板から大型基板まで対応します。
・4ラインフル設備、24時間稼動体制で短納期に対応します。
・統合生産管理システムによる生産管理体制で多品種少量生産から量産、各種試作生産に対応します。
昨今、応用性、セキュリティ性の高い「非接触型ICカード、ICタグ」が様々な分野で利用され始めました。当社ではこの非接触型ICカード、ICタグのリーダライタの開発に着手し、小型・軽量タイプの装置組込型リーダライタモジュールを製品化しました。
当社では様々のタイプのリーダライタ及びその周辺機器の開発・設計に取り組んでおります。お客様のご要望に沿った設計を賜っておりますので弊社宛にご連絡ください。
高密度実装プリント基板
RF-ID リーダライタモジュール