HOME > 経営を良くする > 取引振興情報サイト

勝又金属工業株式会社
新しい時代の、新しい要求に、新しい技術を!
代表取締役 勝又 貞治
030−0151
青森県青森市高田字日野58−1
017−739−4566
017−739−8429
 
 
金属製品製造業
35名
明治23年創業以来、建築板金工事を主体に、常に施工技術の向上と他社に先駆けて、独自の技術を確立してきたステンレス製作金物、装飾金物等において設計・製作・施工等一貫した受注管理体制を整備しました。また、近年、ますます高度化、多様化する建築技術の進歩、発展および顧客の多様化するご要望に対しても十分対応できるように、加工技術、施工技術の研鑚と充実及び近代的な設備の導入による技術革新と製品開発に積極的に取り組んで参りました。
屋根・壁一体構造なので耐久性・安全性抜群
屋根の形状に合わせて長さ・角度自由自在
剛直なものとして考えられがちな金属は、その素材の特徴を生かしてやると、考えられないくらいに柔軟な素材として利用することが可能になります。金属の持つ強度や耐久性を生かし、長い伝統に培われたきた技術力により開発しました。車庫として物置・倉庫・ごみ集積ハウスとして利用できます。
完成タイプの梯子とは異なり、継ぎ足すだけで長さは自由自在であり、垂直施工だけではなく、屋根の庇角度に合わせて自由に角度をつけることができます。部材は全て、ステンレス製で耐久性に優れ、また、組み立てタイプのため保管に場所をとらず、運搬もスムーズです。
雪国の車庫「ワンタッチ車庫」
屋根点検用ステンレス梯子「カンタンタラップ」