HOME > 経営を良くする > 取引振興情報サイト

株式会社 マルサ佐藤製作所
高度な生活空間の創造を目指す
代表取締役 佐藤 洵一
036−0524
青森県黒石市緑ヶ丘22
0172−52−7223
0172−53−1563
http://www.marusasatou.co.jp/
k-yukita@marusasatou.co.jp
金属製品製造業
55名
ステンレス加工メーカーとして「高度な生活空間の創造を目指す」との確固たる企業理念とフロンティア精神のもと、さまざまな分野にビジネスニーズを発見し、事業展開を進めてきました。私たちが最も大切にしていることは、ステンレス・アメニティを実現すること。つまり金属特有の美しさに人間力の発展をプラスして、よりぬくもりのある製品として世の中に送り出し続け、さらにハード・ソフト両面から独自のシステムアプローチを展開し、新たな文化の創造に貢献していきます。
甲種防火マンションドア「ヴェルテュ」
ステンレス素材を活かしたモニュメント
まるで一枚の静物画の額縁のように清楚で優雅な趣が漂うマンションドアは、人と多彩な生活空間に優しく溶け込み、その存在感を人の心に刻みこみます。また、美しいアクセントを醸し出すモールと洗練された豊かなカラーバリエーションは、エントランスの印象をよりいっそう輝かせます。
地元の需要もあって、それまでのステンレスの加工技術を生かし、モニュメントの製作に取り組んでいます。当初はなかなか採算の合う仕事ではなかったものの、モニュメント製作にかかわっているうちにステンレスの魅力に取り付かれ「素材を活かせるのはステンレスのみである」、加えて「ヒューマンカンパニー」のスローガンのもと、その業域を拡大しています。
マンションドア
モニュメント