本文とサイドメニューへジャンプするためのナビゲーションスキップです。

スタートアップガイド

J-Net21 中小企業ビジネス支援サイト

  • J-Net21とは
  • スタートアップガイド
中小機構
  • メルマガ登録
  • RSS一覧
  • お問い合わせ

HOME > 経営をよくする > 動画で見る企業事例 企業未来!チャレンジ21

動画で見る企業事例 企業未来!チャレンジ21


世界に誇るハムブランド 〜原点は地域密着の経営〜

企業名 (株)埼玉種畜牧場
所在地 埼玉県日高市
放送日 2003年8月第5週(8/30,31,9/1)

ハム・ソーセージの加工・販売、種豚の生産を行っている、埼玉県の株式会社埼玉種畜牧場(資本金1億8,400万円、従業員数124名)は、「緑の牧場から食卓へ」を経営スローガンに、高品質の豚肉やハムを消費者に提供している。また、敷地内に食品販売店やレストラン、パークゴルフ場などを作り、日帰りで楽しめる観光拠点として憩いの場を提供。畜産業から脱皮し、「農業のテーマパーク」を目指す当社の経営戦略を探る。

掲載日:2006年1月16日

前の記事次の記事

ブランド戦略小売業関東


このページの先頭へ