本文とサイドメニューへジャンプするためのナビゲーションスキップです。

スタートアップガイド

J-Net21 中小企業ビジネス支援サイト

  • J-Net21とは
  • スタートアップガイド
中小機構
  • メルマガ登録
  • RSS一覧
  • お問い合わせ

HOME > 経営をよくする > 動画で見る企業事例 企業未来!チャレンジ21

動画で見る企業事例 企業未来!チャレンジ21


オンラインで対面販売!?かばん店のターゲット戦略

企業名 (有)田中かばん店
所在地 東京都品川区
放送日 2002年6月第2週(6/8,9,12)

東京都・武蔵小山商店街の一角にある(有)田中かばん店(資本金300万円、従業員6名)。同店は、97年に開設したオンラインショップによって、飛躍的に知名度アップ・顧客の拡大に成功。店長の「趣味性」、「メード・イン・ジャパン」等へのこだわった店づくりは、全国から強い支持を得ている。高いリピーター率を誇る同店の経営戦略を紹介する。

掲載日:2002年6月 8日

前の記事次の記事

ブランド戦略小売業関東


このページの先頭へ