支援情報ヘッドライン

国や都道府県等の中小企業向けの支援施策情報を検索できます

セミナー・イベント

セミナー:お客様の怒りを笑顔に変える~クレーム対応から顧客獲得へむけて~

経営革新セミナー

  • 分野:人材育成・雇用 経営改善・経営強化
  • 地域:徳島県 
  • 実施機関:とくしま産業振興機構、徳島商工会議所 他

実施機関からのお知らせ

経営革新セミナー「お客様の怒りを笑顔に変える~クレーム対応から顧客獲得にむけて~」を開催します。不満・不便・不安、そんな「不」の感情を伝えてくれるお客様こそ10年利用してくれるお得意様予備軍です。「間違ったクレーム対応でお客様と利益を逃している」、そんな状況を脱するために、クレーム客をお得意様に変える方法を講演します。定員は140名、受講料は1,000円、申込締切は6月20日(水)です。

実施期間
2018.06.27 ~ 2018.06.27
会場
ときわプラザ(徳島市)
費用
1,000円

掲載日:2018.05.25

「施策ザクザク 支援情報ヘッドライン」は、国や都道府県等の中小企業向け支援施策を集めた検索システムです。
中小企業ビジネス支援サイト「J-Net21」のコンテンツとして、中小企業基盤整備機構が運営しています。

公的な機関あるいはそれに
類する機関の方へ

掲載情報募集中!

関連リンク

ミラサポの施策マップも併せてご活用ください