支援情報ヘッドライン

国や都道府県等の中小企業向けの支援施策情報を検索できます

セミナー・イベント

講座:コンタクトセンター人材育成講座

  • 分野:人材育成・雇用
  • 地域:静岡県 
  • 実施機関:静岡市

実施機関からのお知らせ

コンタクトセンターの役割や価値、電話応対の重要性について理解をしていただき、良い応対や常に課題となる“クレーム対応”について、その心構えや対応方法など実践的なスキルを学んでいただきます。定員30名(先着順)です。

実施期間
2017.06.07 ~ 2017.06.07
会場
ツインメッセ静岡(静岡市)
費用
0円

掲載日:2017.05.19

「施策ザクザク 支援情報ヘッドライン」は、国や都道府県等の中小企業向け支援施策を集めた検索システムです。
中小企業ビジネス支援サイト「J-Net21」のコンテンツとして、中小企業基盤整備機構が運営しています。

公的な機関あるいはそれに
類する機関の方へ

掲載情報募集中!

関連リンク

ミラサポの施策マップも併せてご活用ください