ロゴ文字サイズの変更
  • 小
  • 中
  • 大
My保存HOME > 支援情報・機関を知る > 支援情報ヘッドライン > セミナー・イベント
セミナー・イベントセミナー・イベント 情報
印刷用画面前のページに戻る

 

■分野:経営革新・強化、新事業

 

■地域:石川県 

 

■実施機関:金沢商工会議所

 

<講演会>管理職・営業マン・接客担当者に信頼と笑顔を ~上手なクレーム対応術~(PDFファイル)

 

クレームへの対応は、会社・お店が成長していく中でとても重要な要素なことから、顧客に誠意を持って対応できる冷静な対応力や、迅速な判断力を身につけます。定員50名(先着順)、参加費は一般5,400円・会員3,240円です。

 

 開催期間 2016/11/14 - 2016/11/14
 会場 金沢商工会議所(石川県金沢市)
 費用 5,400円
掲載日2016/09/30

 

 

詳細を見る  この情報を保存する