ロゴ文字サイズの変更
  • 小
  • 中
  • 大
My保存HOME > 支援情報・機関を知る > 支援情報ヘッドライン > セミナー・イベント
セミナー・イベントセミナー・イベント 情報
印刷用画面前のページに戻る

 

■分野:経営改善・経営強化

 

■地域:石川県 

 

■実施機関:金沢商工会議所

 

<講演会>管理職・営業マン・接客担当者に信頼と笑顔を ~上手なクレーム対応術~(PDFファイル)

 

(実施機関からのお知らせ)

 

クレームへの対応は、会社・お店が成長していく中でとても重要な要素なことから、顧客に誠意を持って対応できる冷静な対応力や、迅速な判断力を身につけます。定員50名(先着順)、参加費は一般5,400円・会員3,240円です。

 

 開催期間 2016/11/14 - 2016/11/14
 会場 金沢商工会議所(石川県金沢市)
 費用 5,400円
掲載日2016/09/30

 

 

詳細を見る  この情報を保存する

 

「施策ザクザク 支援情報ヘッドライン」は、国や都道府県等の中小企業向け支援施策を集めた検索システムです。

中小企業ビジネス支援サイト「J-Net21」のコンテンツとして、中小企業基盤整備機構が運営しています。