ロゴ文字サイズの変更
  • 小
  • 中
  • 大
My保存HOME > 支援情報・機関を知る > 支援情報ヘッドライン > セミナー・イベント
セミナー・イベントセミナー・イベント 情報
印刷用画面前のページに戻る

 

■分野:経営改善・経営強化

 

■地域:東京都 

 

■実施機関:東京都立産業技術研究センター

 

販売力を高めるための営業戦略シリーズ7 販促の費用対効果とツールの見直し

 

(実施機関からのお知らせ)

 

チラシやDMなどの効果がわからない、予算に見合った結果が出ない、というお悩みを抱えた営業・企画・デザイン部門の方のために、販促物の費用対効果の方法や販促物の見直しの手法について学びます。また、今回は特別に紙媒体の販促ツールの改善ポイントについて公開コンサルを行います。定員50名、申込締切11月11日(金)です。

 

 開催期間 2016/11/16 - 2016/11/16
 会場 秋葉原コンベンションホール(東京都千代田区)
 費用 2,000円
掲載日2016/09/23

 

 

詳細を見る  この情報を保存する

 

「施策ザクザク 支援情報ヘッドライン」は、国や都道府県等の中小企業向け支援施策を集めた検索システムです。

中小企業ビジネス支援サイト「J-Net21」のコンテンツとして、中小企業基盤整備機構が運営しています。