ロゴ文字サイズの変更
  • 小
  • 中
  • 大
My保存HOME > 支援情報・機関を知る > 支援情報ヘッドライン > セミナー・イベント
セミナー・イベントセミナー・イベント 情報
印刷用画面前のページに戻る

 

■分野:経営革新・強化、新事業

 

■地域:兵庫県 

 

■実施機関:中小企業大学校 関西校

 

研修:組織で高めるクレーム対応力

 

クレームをチャンスとして捉え、経験に基づいた対応にとどまらず、科学的・心理学的にクレームを分析し、職場全体での取り組み方や対処法を演習を交えて学びます。定員30名です。

 

 開催期間 2016/11/16 - 2016/11/18
 会場 中小企業大学校 関西校(兵庫県神崎郡)
 費用 31,000円
掲載日2016/03/31

 

 

詳細を見る  この情報を保存する