ロゴ文字サイズの変更
  • 小
  • 中
  • 大
My保存HOME > 支援情報・機関を知る > 支援情報ヘッドライン > セミナー・イベント
セミナー・イベントセミナー・イベント 情報
印刷用画面前のページに戻る

 

■分野:経営革新・強化、新事業

 

■地域:新潟県 

 

■実施機関:中小企業大学校 三条校

 

クレーム対応力強化講座

 

クレーム対応の巧拙によって、顧客の企業に対するイメージが左右するばかりか、誤った対応をした場合、企業の信頼が失墜し経営に重大な影響を及ぼします。本研修では、クレームの内容やクレームの意図を把握し、組織として的確に対応するための方法と自社への活かし方について、演習を交えて学びます。定員30名です。

 

 開催期間 2017/02/01 - 2017/02/03
 会場 中小企業大学校 三条校(新潟県三条市)
 費用 31,000円
掲載日2016/03/22

 

 

詳細を見る  この情報を保存する