ロゴ文字サイズの変更
  • 小
  • 中
  • 大
My保存HOME > 支援情報・機関を知る > 支援情報ヘッドライン > セミナー・イベント
セミナー・イベントセミナー・イベント 情報
印刷用画面前のページに戻る

 

■分野:経営改善・経営強化

 

■地域:新潟県 

 

■実施機関:中小企業大学校 三条校

 

クレーム対応力強化講座

 

(実施機関からのお知らせ)

 

クレーム対応の巧拙によって、顧客の企業に対するイメージが左右するばかりか、誤った対応をした場合、企業の信頼が失墜し経営に重大な影響を及ぼします。本研修では、クレームの内容やクレームの意図を把握し、組織として的確に対応するための方法と自社への活かし方について、演習を交えて学びます。定員30名です。

 

 開催期間 2017/02/01 - 2017/02/03
 会場 中小企業大学校 三条校(新潟県三条市)
 費用 31,000円
掲載日2016/03/22

 

 

詳細を見る  この情報を保存する

 

「施策ザクザク 支援情報ヘッドライン」は、国や都道府県等の中小企業向け支援施策を集めた検索システムです。

中小企業ビジネス支援サイト「J-Net21」のコンテンツとして、中小企業基盤整備機構が運営しています。