ロゴ文字サイズの変更
  • 小
  • 中
  • 大
My保存HOME > 支援情報・機関を知る > 支援情報ヘッドライン > セミナー・イベント
セミナー・イベントセミナー・イベント 情報
印刷用画面前のページに戻る

 

■分野:人材育成・雇用

 

■地域:北海道 

 

■実施機関:中小企業大学校 旭川校

 

研修:クレーム対応の基本と組織的対応力強化

 

クレームの本質を理解し、クレーム処理や再発防止の方法のみならず、クレーム情報を活かした組織的な対応について、演習を交えて実践的にびます。定員30名です。

 

 開催期間 2016/10/20 - 2016/11/25
 会場 中小企業大学校 旭川校(北海道旭川市)
 費用 38,000円
掲載日2016/03/10

 

 

詳細を見る  この情報を保存する