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J-Net21 中小企業ビジネス支援サイト

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特集 接客力を上げて顧客満足=売上アップを図る 売上の向上も接客次第です。スキルの向上を!

<接客の基本とは>

ビジネスQ&A

接客マニュアルをつくる際の注意点について教えてください
-ビジネスQ&A

接客レベルをアップさせるための注意点を紹介。

<接客スキルアップの実践>

成長企業に見る人材育成

フロントや接客のスキルを継続的に育成-成長企業にみる人材育成

中小企業大学校のカリキュラムを活用して従業員の接客力向上を図りました。

施策活用企業事例
売上アップ研究所

店舗力診断シート 他店と差がつく接客をチェックしよう-売上アップ研究所

もうかるための基本を「入店」から「再来店」までの7つの視点でまとめました。

<支援情報>

平成27年度予算関連/平成26年度補正予算関連
補助金、資金繰りなど中小企業・小規模事業者向け政策のポイントをまとめています。解説動画も公開。
事業者の皆様も準備が必要!マイナンバー制度
従業員などのマイナンバーを取扱う上でのポイントを解説しています。

特集テーマ募集

これまでの特集

J-Net21の特集は、毎回タイムリーなテーマを設定し、そのテーマに関するJ- Net21の記事をご紹介します。

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