本文とサイドメニューへジャンプするためのナビゲーションスキップです。

スタートアップガイド

J-Net21 中小企業ビジネス支援サイト

  • J-Net21とは
  • スタートアップガイド
中小機構
  • メルマガ登録
  • RSS一覧
  • お問い合わせ

HOME > 特集

特集 目指せ売上向上!売れる企業に学ぶ販売戦略

<全国規模に成長した販売戦略>

売れない時代に売れる理由

独自の販売戦略で全国展開に成功した企業事例を紹介します。

<販売戦略に役立つ情報>

<販売戦略の基本>

企業ABC

今こそ考えたい中小企業のマーケティング-起業ABC

販売戦略を構築するための基がマーケティングです。

ブランディング-ビジネスQ&A

他社との差別化を図る手法としてブランディングを活用します。

<先進事例の紹介>

飲食品でヒット商品をつくる

「ガリガリ君」-中小企業だからこそ知恵を活かして販売戦略を練る -飲食品でヒット商品をつくる

つねに新しい提案を続ける「ガリガリ君」の販売戦略を紹介します。

元気印中小企業

先進的手法で飛躍する伝統企業[鍋屋バイテック]-元気印中小企業

独自の販売戦略「無人店舗システム」で中国進出。

平成27年度予算関連/平成26年度補正予算関連
補助金、資金繰りなど中小企業・小規模事業者向け政策のポイントをまとめています。解説動画も公開。
事業者の皆様も準備が必要!マイナンバー制度
従業員などのマイナンバーを取扱う上でのポイントを解説しています。

特集テーマ募集

これまでの特集

J-Net21の特集は、毎回タイムリーなテーマを設定し、そのテーマに関するJ- Net21の記事をご紹介します。

このページの先頭へ